今年もよろしく!

          あけまして おめでとう ございます
あさ


           新しい年が始まりました。
             今年はどんな年になるのか?
               どうか、良い年になりますように…。


うめ

                          みんな笑って暮らせれば良いのに
                        人生山あり、谷ありで、
                      笑ったり、泣いたりの人生ですが、



            今年も、マイペースで気楽にいきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします。

放置ブログと化している私のところへコメント有難うございました。
少しづつ以前の状態に戻していこうと思っていますがどうなることやら。
また改めてゆっくりと拝見させて頂きます。
とりあえずご挨拶まで。

こちらこそ、よろしくお願いします。

蝦夷之輔さん
あけまして おめでとう ございます。
マイペースでいきましょう、
蝦夷之輔ワールドの復活期待してます。

今年もよろしくお願いします。

今年もヨロシク

あけましておめでとうございます。

もうそこまで春が来ているのでしょうか?
ねこちやんお好きなのですね。

目をつぶって平和を感じます。
良いお正月をお過ごしくださいね。

当方ゆっくりしております。

こちらこそヨロシク

あけまして おめでとう ございます。

暦の上ではもう春ですね、こうなると早く桜がみたいです。
ネコは生まれた時からいたので、いるのがあたり前という感じです。
子供の頃は、よく子ネコを拾ってくる子供でした(笑)

今年もよろしく御願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はyuuziloさんのブログに出会えて感謝でした。
今年も楽しみにしています。
どうかよろしくお願いいたします。
祝福が豊かにありますように!

No title

petero kさん
あけまして おめでとう ございます。
こちらこそ感謝です。
今年も楽しく行きたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あけまして おめでとう ございます。

いま、忙しいのは結構な事ですよ(笑)
暇になると、忙しさが恋しくなります。

今年もよろしくお願いしますね。

遅くなったけど…

あけましておめでとうございます。
いろいろ懐かしいものをありがとう。
正月は酒びたりで、なかなかブログを起す気にもなれず、まあこれからぼちぼちやっていきます。

No title

poketさん
あけまして おめでとう ございます。
>正月は酒びたり
もう若くないんだから、ほどほどに(笑)。
僕は最近、ノンアルコールビールに凝ってます。
(キリンがお薦め)
今年もよろしくお願いします。

No title

会社のノートパソコンで正月は遊んでいたものでv-12メモリが足りずうまく表示できませんでした。 ごめんなさい。
 あけおめ ことよろです。
 純米酒 燗でなおよし の世界でした。 今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もお互いに元気で過ごせますように(*^-^)
この年齢になりますと元気で居れたら幸せです。
また・・覗きに参ります。

Re: No title

jfk2 さんコメントありがとうございます。
“あけおめ ことよろ”
こちらこそです。

純米酒 良いですね、
日本酒は「梅錦」、「澤乃井」です。

Re: No title

batabatamama さんコメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
健康が一番。この夏、7k痩せました。
親父が若くして癌でしたので、覚悟したのですが、
検査の結果は「大丈夫」でした。

検査の結果を待つ不安感を思うと、
どんな苦労にも立ち向かえそうです(笑)
プロフィール

yuuzilo

Author:yuuzilo
「だんかいさんのさんぽ」へようこそ。このプロフィール写真に気づかれた方、猫BLOGではshimaです。
こちらもヨロシクね!

最新記事
記事一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Really funny stuff - funny funny videos and photos at Izismile.com