スポンサーサイト


ちょっと、息抜き

ちょっと息抜きです。

あいす

暑いですねぇ、よろしかったらアイスクリームでも、どうぞ…
(これ、青いラベルもありましたよね、10円か20円だったと思ったけど)

懐かしい音楽でも、お楽しみください。

これから、テレビの事を書いていくんですが、時代が少し古くて、
紹介できない曲です。

田舎のバス


中村メイコさんでしたか、楠トシエさんかと思ってました。
この歌がヒットしたせいか、バスガイドさんの映画がチラホラありましたよ。


夜空の笛


守屋浩さん、「チータカタッタ」ってどんな笛なんでしょう?トランペット?




青春サイクリング


この時代の青春映画には、自転車は必須アイテムでした。
僕も,自転車に乗ると、つい口ずさむのはこの曲か忌野清志郎さんの「自転車ショー歌」です。

ボーイハント


この曲は後のテレビのところで出る予定でしたが、好きな曲でしたので出してしまいました。
伊東 ゆかりさんが歌ってましたが、やはり本家コニーフランシスで…。


記事を書いていますと、思い出す事も多いので前の記事に追加したり訂正したりしていますので
時々、見直してくださいね。




●もう一度ゆったりと、新婚旅行を!
中世の城郭都市ローテンブルグ、DB駅前の日本人はいかない小さなホテル、オススメです。
ヨーロッパ旅行は、1カ国滞在で余裕を、好きなカフェができる位のスケジュールが丁度良いです。
♪日本旅行のドイツ特集♪~ロマンティックシュトラッセ~



●ベンツ、BMW、アウディ、ポルシェ、ワーゲン、マセラッティ、アルファロメオ、プジョー、ジャガー対応



●古いレコードをデジタルデータにして、パソコンで保存できます。
メモリスロット付レコードプレーヤー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuzilo

Author:yuuzilo
「だんかいさんのさんぽ」へようこそ。このプロフィール写真に気づかれた方、猫BLOGではshimaです。
こちらもヨロシクね!

最新記事
記事一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Really funny stuff - funny funny videos and photos at Izismile.com
