

2017年 千鳥ヶ淵 桜便り


2016年 千鳥ヶ淵 桜(雨)/(晴れ)

(雨)


(晴れ)


桜の後

2015 千鳥ヶ淵 桜満開





千鳥ヶ淵(4〜5月)

タンスねこ
タンスねこ
マメのやつ掃除中に入っていると思ったら…、やっぱり寝た。


桜の季節も終った千鳥ヶ淵(4〜5月)

遅咲きの桜から緑の深い千鳥ヶ淵に、人通りも少なくなり
普段の姿を取り戻しています。
お堀には亀もいるんですよ。


曲は「風立ちぬ」より夢中旅行

画像の最初に出てくる土手の所は高射砲陣地のあった所で、井戸のような台座が残っていて、
土手の部分は埋められていますが、地下設備(多分、弾庫)があります。



「空よ」トワ・エ・モァ


僕らにはジャニーズというとこの人ですね。
「二人の世界」あおい輝彦

今年も桜が見られました。

2014年 千鳥ヶ淵の桜です。


毎年、千鳥ヶ淵の桜を見るのが楽しみです。

今年は雪で枝が折れたものや、倒れてしまったものが少なからずありましたが、

今年もきれいに咲いてくれました。



2014 千鳥ヶ淵 さくら


満開後の急な冷え込みで、少し長く楽しませてもらいました。

東京の桜では、ここが一番ですね。



プロフィール

yuuzilo

Author:yuuzilo
「だんかいさんのさんぽ」へようこそ。このプロフィール写真に気づかれた方、猫BLOGではshimaです。
こちらもヨロシクね!

最新記事
記事一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Really funny stuff - funny funny videos and photos at Izismile.com
