ジュークボックス

暑い〜
暑い

えーい、ネコとしてプライドはないんかい?

ジュークボックス

好きだったものを集めてあります。
Powered by Dailymotion


●お薦めアニメ
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』
クレヨンしんちゃんの映画版です。懐かしい昭和70年代をテーマにした映画ですが、ジブリがこの間つくった
「コクリコ坂から」と比べて決定的に違うところは、昭和を知らない子供も楽しめるというところです。
もちろん我々団塊世代にはバッチリですね。
映画としてのクォリティもとっても高い作品です。

見られる方は下のサイトで

http://freemoviesearch.blog.fc2.com/blog-entry-290.html




大人帝国



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジュークボックス】

暑い〜えーい、ネコとしてプライドはないんかい?ジュークボックス好きだったものを集めてあります。Power

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです

こんばんは

ジュークボックス

太陽に向かう花、向日葵とサルビアを開けてみました。

この広い野原いっぱい と サルビアの花でした。

遠い昔の歌で、よかったです。
もう一度青春は帰りませんが、タイムスリップで聞く歌は良い
ですね。ボチボチ聞かせてもらいます。

初めまして

風信子(ヒヤシンス)と申します。
しょこらろーずさんのリンクからお邪魔しました。

すごいです。いろいろ集められましたね。
過去の記事で気になったのがあります。
とんま天狗とかホームラン教室!
とっても懐かしいです。

友達に話してもみんなあまり知らないようで??と
言われます。
私がよほどテレビっ子だったのかと、、

ホームラン教室の主役の小柳徹さんも
団塊さんですよ。
小学校の同級生が横浜へ引っ越して中学で
同じクラスだったと言ってましたから。

何もかも懐かしく、最初から読ませていただきますね。

Re: よかったです

こんにちわ
しょこらろーずさんコメントありがとうございます。

いま、動画サイトの方に好きな歌を集めてます。
写真にタイトルを入れてないので、
何の曲が出てくるか、パズルのようなものですね(笑)。

脈絡なく行き当たりばったりですが、
お楽しみください。

Re: 初めまして

こんにちわ
風信子さんコメントありがとうございます。
ヒヤシンスって読むんですね、知りませんでした。

>とんま天狗とかホームラン教室!
とんま天狗の大村さん面白かったですね、番頭はんと丁稚どんも
人気でした。
ホームラン教室に出ていた小柳徹さん
天才子役でどんな俳優になるかと思いましたが、
交通事故で亡くなってしまいましたが、当時信じられませんでしたよ。

最初の方のリンク切れが多いので、見苦しいですが御勘弁。
懐かしいものを集めて更新していきますので、
また見にきてくださいね。

はじめまして

訪問者リストからうかがいました。
ジュークボックスに懐かしい曲がいっぱい
感動して拝聴させていただいてます。
なんだか、青春時代の思い出がよみがえってきた
胸キュ~ンとしてます。
また遊びにきますね

Re: はじめまして

おつね婆さんコメントありがとうございます。

おつね婆さまのブログタイトルのインパクトに
惹かれてよらせていただきました。

まるで、日本昔話のようなタイトルでgoodですよ(笑)。
懐かしい物を集めてますので、夜中に晩酌でもしながらお楽しみください。

また寄らせていただきますね。



> 訪問者リストからうかがいました。
> ジュークボックスに懐かしい曲がいっぱい
> 感動して拝聴させていただいてます。
> なんだか、青春時代の思い出がよみがえってきた
> 胸キュ~ンとしてます。
> また遊びにきますね
プロフィール

yuuzilo

Author:yuuzilo
「だんかいさんのさんぽ」へようこそ。このプロフィール写真に気づかれた方、猫BLOGではshimaです。
こちらもヨロシクね!

最新記事
記事一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Really funny stuff - funny funny videos and photos at Izismile.com